<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年02 月28 日

『マランゴニ対流』(表面張力が生み出す液体の流れ)

CDナンバー「HANDAYA-CD06」
アーチスト「V.A.」
タイトル「はんだやレイブコンピレーションCD VOL.6 もりもり牧場」
はんだレ6



はんだやさんの6枚目です
なんだかもう、テクノコンピということを全く感じさせない毎度毎度なジャケですねw
帯には
「日本三大土着レイブ」
「このCDは、はんだやレイブ07秋参加DJ陣&クルーによるコンピレーションCD
 ですのだ。全九トラック。微妙に無理やり突っ込んだRAVE音源も合わせて
 お楽しみくださいのだ。
とある
なんだかいろいろ素人眼にはよくわからないことが書いてありますが、三大土着
とあるが、もちろん他の二大土着は、僕はしりません。
なんだかライブ形式ぽいCDですね。そういうコンセプトなんでしょうか
確か、音波砲あたりからライブの音をトラックに入れ始めたような気がするんですが
あんまりやり過ぎるとグダグダ感が全面にですぎてウンザリしてくるので
勘弁してほしいです。
そして「もってけ!…」はもう食傷気m(ry
でも好きです。

投稿者:ペコリ
at 11 :22| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須